FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは、しかける販促マンのまきやです。

昨日、おみくじ販促用の専用木箱が届きました!追加で5個♪

新潟の木箱やさんに特注してるんですよ、このBOX。これであと5店舗さまのおみくじ販促ができますよー☆

と言っているうちに、先日は横浜のネイルサロンさんがモニター利用に手を挙げてくださいました!うれしいっす☆

今は、販促用のおみくじはいろいろな業種、いろいろなパターンで試していただいてノウハウを貯めているんです。


■現在、モニター利用いただいているお店さまはこちらです。

・鳥取県米子:トオチカヘルスケアさん

・愛知県一宮:記念日・誕生日レストランデラセラさん

・静岡県沼津:中島石油さん(ガソリンスタンド)

・神奈川県横浜:ネイルサロンさん(これから制作します)


業種も様々だし、実は制作しているおみくじ文面や狙いも様々なのです。だから少しずつ「こんな場面でおみくじを引いてもらうと盛り上がる!」とか「こんな文面やビジュアルだとお客さまが狙い通りに行動してくれる!」とかいうノウハウが溜まってきたり、「なんとそんな使い方もしてくれたんですか⁉」とかぼくの想定以上のことをしてくれたりと、いろいろと情報が集まってきています。

ですが、まだまだそんなに多くはないので、もっともっとノウハウを貯めて行きたいんです。そしてこのおみくじ販促の本質である「お店のこだわりが、自然と、ちゃんと伝わる」という点に結び付くようにしていきたい。

まだまだご一緒頂けるモニターさまを募集しています!もし、おみくじ販促をやってみたい方はぜひ声をかけてやってくださいーー!

1件ずつお打ち合わせをして(動画ミーティングか訪問かメールにて)、1件ずつ丁寧に作っていますよー(今後は業種ごとの選べるおみくじパターンも企画予定)。


モニターさまを追加募集しています!

こんな「超満悦クジ」をお店で利用してくださるモニターさまを募集しています。かなりの作業量を要するものですので、無料にはなりませんが格安で提供させて頂きます。業種のリピート頻度が高めの「飲食業・小売店・施術サロン・整体院」など経営者さまとご一緒できると嬉しいです(もちろん、他の業種でも大歓迎です)。ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

 

■有料モニターさま・募集概要■

・文面制作サポート(20,000円相当)を無料で!

・おみくじ ×300部(5種類×60部ずつ)付き

・おみくじBOX ×1個 付き

・モニター価格 : 15,000円(税込・送料込)※すべてコミコミ

※各20㎝の立方体です。

・事例として制作状況や完成物、手ごたえなどを公開させて頂きます(多少、御社の宣伝にもなります♪) 手ごたえもぜひ教えてください!


↓販促用おみくじ「趙満悦クジ」の詳細はこちらをご覧くださいませ