【方針転換】  値引きしないクーポンは、無料で画像提供


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

値引きしないクーポン券「わっくーぽん」の利用報告を頂きました。予想以上にうれしい結果♪

ある美容室さんの利用例です。

「100点満点スマイル 0円券」「魅惑のウィンク1回券」「投げキッス 1回引換券」を

カードにプリントして、チラシにホチキス止めしてポスティングしたら……
●1000枚配布で、問い合わせ58件 新規来店41件
だったとのことです。

予想以上! ほんとに予想以上です。

たぶんですけど、同封のチラシがよかったのだと思います。何かいろんな条件がうまく合ったのだとも思う。

チラシも人情の伝わるものだったんじゃないかなと。クーポンはあくまでも人柄を引き出したり、楽しさを演出したり、コミュニケーションを促進するものなので。
 

これを聞いて方転換。

カード自体は必要じゃないんだなと。自分で好きなようにプリントできた方が使い勝手がいいんだなと。

チラシにプリントしたり、ニュースレターにプリントしたり、同封したりと自由に使えた方が使い勝手がいいんだと。そう思いました。
ということで、

「第2弾 クーポン3種」を含めて8種の画像データ(jpeg)を

無料で自由にダウンロードできるようにしました。使って頂けるお店があるならうれしいです。

第2弾は、消費税対策のクーポンです。
ちょっと対応が遅くなっちゃったんですけど…。

・真ごころ3%増量券
・あふれる情熱3%追加券
・提供スピード3%スピードアップ券

第2弾3種

「消費税が3%上がった分、こちらも3%アップします」
なんてやったら、面白いんじゃないかと思って。

どうでしょう…??

▼わっくーぽん
http://haps.chu.jp/waccoupon

自分で作るのは大変という方に、
クーポンをカードにしたものの販売もしております。
ちょいとすっきりした感があります。
お客さまの楽しいコミュニケーションをとるきっかけに
ぜひぜひ、使ってやってください<m(__)m>

 

まきや