FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは!しかける販促マン&手描き動画制作屋のまきやです。

とってもとっても、うれしいご連絡を頂きました。手描き動画の制作をスタートして一番初めに手を挙げてくださったお客さま、愛知県の金属加工業の丹羽社長から超うれしいご連絡をいただきましたー★


・過去最高の売上・販売数を記録!
・これまでの最高月の1.5倍の販売!
・少ない月の2倍の販売!


だったとのこと!!超絶うれしいです!!
もちろん、手描き動画だけの効果ではなくって、丹羽社長がいろいろと手入れをした結果です。丹羽社長すごいです!!素晴らしいです。

弊社で制作させて頂いた手描き動画も、HPのトップにドーンと扱ってくれているので、多少は貢献してるんじゃないかと推測しています。

とにもかくにもうれしいです!!
丹羽社長の喜びの中に加われたことがうれしい。とっても嬉しいです!


■うまくいったのはこちらの商品です(愛知県・タレパン工房・丹羽社長)
https://www.tarepan-koubou.com/

↑動画も埋め込まれています。


■手描き動画の制作はこちらから。

 

↓仲良くしてやってください――!自己紹介動画も作りました!

■まきやの販促メルマガ「しかけ販促で儲ける技術(水金配信・無料)」
http://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=hapic
■まきやのTwitter https://twitter.com/shikakeruhansok
■YouTubeチャンネル「伝ワルの法則」http://bit.ly/2DBI4Jc