FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

手描き動画の事業スピードを上げたいなと願っています。
この夏から始めて50作近く作ったので、だいぶ進化したし次のステップに進めたくって。

もし一緒に盛り上げてくれる方がいたらいいなーと願って募集します。手描き動画の提携パートナー作家さん。決まっていないことだらけだけど。どんどん進化していくので「ずっと同じ仕事」じゃないんですけど。
シナリオ制作のノウハウはぼくにあるので心配不要す。

いい組み方ができる方とご一緒したいので焦らずに。

撮影環境と、ちょっとした絵が描けること・文字がぼくよりうまいことが条件。やりたい人がいたらお問合せ下さいーー!ざっくりですみません。

↓お仕事依頼フォームですけど、「問い合わせ」を選択して「手描き動画パートナー作家問い合わせ」と備考欄に記入して、メッセージ下さいませ

https://pro.form-mailer.jp/fms/b2f5bedd123796