FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは!伝わる小道具動画作家のまきやです。

「バカとはつき合うな(堀江貴文&西野亮廣著)」を読み、読み進めるうちに家族の顔が浮かんで、みんなにも読んでほしいなーと思い、読み終えたら追加で3冊注文していました。

小道具動画で、この本の素晴らしさを表現してみました。

「バカとはつき合うな」という刺激的なタイトルですが、このタイトルの意味合いは「周りにいるこんなバカ者とはつき合うな」という意味ではないと捉えています。

そうではなくって「自分の中にいるバカとはつき合わずに自由になれよ」というメッセージだととらえています。ホント素晴らしい本だと思います。

 

 


キワ立つ動画!見ちゃう動画!伝わる動画!小道具動画作ります!

■まきやの販促メルマガ「しかけ販促で儲ける技術(水金配信・無料)」
http://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=hapic
■まきやのTwitter https://twitter.com/shikakeruhansok
■YouTubeチャンネル「伝ワルの法則」伝わるの法則