FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは!小道具動画作家のまきやです。

動画2.0(明石ガクト著).この本すごいです!この本を読んだおかげで、ぼくが制作している動画が一気に進化出来ました。

キーワードは「IPT」です。
進化した動画手法でこの本の魅力を表現してみました!

詳しくはネタバレになるので本書を読んでいただきたいのですが、これを意識することで、動画のスピード感を上げられたし、ぼく自身の強みである「小道具」も自由に使えるようになりました。おかげで他にはない唯一の動画手法になってきたかも(…そこまでは言い過ぎかな)

動画制作は、一部の専門家のためのものと思ってしまうかもしれませんが、違いますよーー!これからはネット上のコンテンツで動画の比率がぐんぐん増えるといわれています。動画は一般個人・小さなお店や会社でも作っていくもの。早めに取り組むべしです!

 



キワ立つ動画!見ちゃう動画!伝わる動画!小道具動画作ります!

■まきやの販促メルマガ「しかけ販促で儲ける技術(水金配信・無料)」
http://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=hapic
■まきやのTwitter https://twitter.com/shikakeruhansok
■YouTubeチャンネル「伝ワルの法則」伝わるの法則