FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは!しかける販促マンのまきやです。2019年の弊社のテーマは「複利・レバレッジ・シングルタスク」です。

これまでの数年間、超こじんまりした事業?というか「生業」をしてきました。ぼくが身体を動かして時間を使ってなんぼの商売をしてきたんです。

でもやっぱり事業にしよ!と思いまして。そういう動きを始めています。10年前の起業当初は「事業」をしていたんです。あるサービスを拡販して事業を拡げてた。でもあるときの失敗を機に、ちっちゃくまとまってたんです。ホントちっちゃくまとまってた(いや、まとまってもいないかも)。

2018年いろんな勢いのある方とお会いするうちに「こりゃいかんな」「今のままじゃつまらないな」と思うようになりました。

で、一新。
一新します。
事業をする。
拡大できる事業をする。
もっと多くの方にサービス提供する。

と決めました。

そういう動きをする中で、この秋から収束を図ってきたサービスがいくつかありますしすでに終了したものもあります。整理をしてきました。HPに掲載している提供サービスもスッキリさせました。(もうメインは動画制作のみっす)

でも、止めるだけだとなーと思って。一つだけ追加して始めることにしました。こちらはぼくが推して拡販するものでもないし拡げていきたいサービスでもありません。ですが、もし仮にぼく(まきや)に期待を頂いて「まきやのアイデアを使いたい」と思ってくれる方がいたらその方の窓口は残したいなーと思ったんです。

だから始めます。

●企画屋レンタル http://haps.chu.jp/rental


1日の訪問コースと2時間のオンラインコースがあります。必要な時に必要な方に使っていただければなーと思ってます。上のHPを見て頂くと分かるかと思いますが…

結構、ぼくのわがままっぷりが出てます。
一緒にワクワクして楽しめる方とご一緒したくって。