失客する理由が判明!お客さまはウソをつく(制作事例)


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

【制作概要】

・依頼主:社内案件
・目的 :情報商材の広告

【制作のポイント】

1:「ウソ」というインパクトワードで興味喚起
2:商品現物を見せて、生々しさ演出
3:実写動画を挿入して、伝達力アップ!

 


↓こんな動画を作ってみたくなったら↓

■まきやの販促メルマガ「しかけ販促で儲ける技術(水金配信・無料)」
http://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=hapic
■まきやのTwitter https://twitter.com/shikakeruhansok
■まきやのInstagram https://www.instagram.com/hapicmakiya/
■YouTubeチャンネル「伝ワルの法則」伝わるの法則
■もう一つのYouTubeチャンネル「なくてもいいな企画室」なくてもいいな企画室