FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

インパクトタイプのおみくじグッズは、文面を考えるのがとても楽しいです。手にしてくれたお客さまが「どんな反応をしてくれるかな?」「お友だちとどんな会話を広げてくれるかな?」と想像をしながら作っていきます。

この画像の左上のパターン(嫌われてないよ)は、読んで下さった結果、お客さまが「なんでよ!!」とツッコみたくなるものを考えてみました。もはや「おみくじ」とは言いづらい内容になっていますので、楽しいイベントグッズに近いですね。

インパクトのあるおみくじ文例5

オリジナルおみくじグッズは、祈祷されているものではないので、あくまでもエンターテイメントを目的にしたイベントグッズです。お客さまがどう楽しんでくれるかを想像しながら作り込んでいきたいですね。

あなたらしいおみくじ文面のヒントになれば嬉しいです。

自社で考えるのが難しい場合はぜひご相談下さい!一緒に頭をひねって考えますので(大好きなんです)

▼20種以上の例文・文章見本を無料提供しています(PDF)

↓文例集をPDFにまとめました。クリックするだけで無料でダウンロード頂けます(個人情報の登録などは不要です)

※文例集は時々追加したり、入れ替えをするのでまた見に来てくださいね!

▼インパクトタイプのくじを作りたくなったら。

▼こちらは【折り込みタイプ】の文例集です