「お気に入り」に追加する
[お客さま視点のことば]吉野家さんで、意外な感動。
●「5卓さま、お考え中です!」
注文待ちのお客さまのことを、スタッフ同士で伝達。
普通なら「5卓さま、オーダー待ちです」とするところ。
●オーダー待ち → お店視点の言葉
●お考え中 → お客さま視点の言葉
細かなことですが、いいですよね!
こういう細部が自然と出てくるのは、お客さま中心に考えているってことでしょうから。
お客さまにとって、自然と居心地がいい空間になるはず!
まきや
[お客さま視点のことば]吉野家さんで、意外な感動。
●「5卓さま、お考え中です!」
注文待ちのお客さまのことを、スタッフ同士で伝達。
普通なら「5卓さま、オーダー待ちです」とするところ。
●オーダー待ち → お店視点の言葉
●お考え中 → お客さま視点の言葉
細かなことですが、いいですよね!
こういう細部が自然と出てくるのは、お客さま中心に考えているってことでしょうから。
お客さまにとって、自然と居心地がいい空間になるはず!
まきや