FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

ずっと行きたかった「イオン幕張新都心」に行き、職業体験テーマパークの「Kandu」にも行けた♪
※ネタバレあり

他にも大きな「しかけ」はいっぱいあったんだけど、
個人的に一番「ハッ!」と心が動いたのがoranginaカフェのコースター。
裏面をめくると、子どもからのメッセージが書かれていた。

0101

Kanduは子どもが中心になって体験できる施設だけど、決裁者は親だ。
決裁者が「この施設はいいぜ」と実感することってだいじ。分かりやすい点だった。

orannginaは、他の職業と比べると身近で派手さはないけど、
お客さん(保護者)からの「ありがとう」をその場でもらえる点がよかった。

お仕事って、業務内容もだいじだけど、
「お客さんの反応=やりがい」もめちゃくちゃだいじだとおもうから。

まきや

1206-1