FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

完成しました!

TalkRoom(トークルーム)さんのリーフレット。

0309-5

「あの時、言っておけばよかった」と後悔する前に、きちんと話せるふしぎな部屋「TalkRoom」のリーフレットを作成しました。日本ではじめてのサービスなので、設計にはかなり気を使いました。今回は「AIDMA」に沿った構成をしています。

0309-6

●誰も知らないサービスに対して、どうやって「共感」してもらうのか?
●どうすれば、サービスに対して必要性を感じてもらえるのか?
●どうすれば、わざわざ来店することに意味を感じてもらえるのか?
●そして、雰囲気を伝えるためには、どんなテイストのイラストがいいのか?
●そして、サービスの「らしさ」を演出するためには、どんな表現方法がいいのか?


などなど、こだわりのこだわりぬいたリーフレットです。
企画から各ページの狙いなどは、今月のふろく冊子にまとめようと思っております☆


■TalkRoom
http://talk-room.com/

まきや

■記憶に粘りづくツール企画作成はこちら

http://haps.chu.jp/nebaritool

 

【メルマガにご登録ください】 しかけ販促で儲ける技術(水・金配信)

写真・イラスト付きで分かりやすく配信中、ぜひ登録ください!