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メニューブックって、「質感」がとっても大事だと思っている。
だって、お客さまが直接手に触れるものだから。
それがデジタルには出せない、アナログツールの醍醐味なのだ。
今製作させてもらっている先での紙の質感選び。
左上)白紙
右上)薄黄の柄紙
左下)桃色の柄紙
右下)生成りの○紙+台紙
写真だとうまく伝わらないけど(だからこそアナログツールなのだ!)、
同じデータでも、それぞれ雰囲気が違う。
会議では票が分かれたけれど、結果的に(右下)に決定。
実はぼくの推しもこちらだったのだよかった☆
こちらにはお店の大将のこだわりを表現する「しかけ」も籠っていたので。
メニュー変更は5月11日、急がねば☆
まきや
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