「15年以上稼ぎ続けるメルマガの作り方」DVDを見た。ほんとすごいっす!


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

makiyaWP2

こちらは「心に悪い」DVDセットでした、ぼくにとっては。
見ながら焦る焦る焦る焦る。自己嫌悪に陥る。「なんで、こういうことをしてこなかったんだ!」って。「5年前から、いや1前からでもこれを始めていたら、今こんなにひぃこら苦労してないでしょ」って思いました。ほんと悔しいのです!!(まだメルマガの方しか見てないのに…)

●名刺交換⇒メルマガ登録したくなるしかけ(相手が自主的に)
●質問されるくらいのメルマガタイトルが重要
●キャンペーンの特典数は、何個がイイ?
●アクセス率は、何パーセントあると優良なメルマガ?
●商品販売時、メルマガが徹することとは?
●商品販売時、ホームページが徹することとは?
●商品紹介時の文章は、●●目線がイイ(←超なるほど!)

とかすごかったです。というか超焦っています、今。
キャンペーンの協力を打診頂いたので、事前に見させていただきましたが、ほんとすごくて。
「30分でできる」とかいう簡単なことは言っていません。でもきちんと取り組めば、ほんとに骨太になれる、継続的に大きな力になるノウハウだと確信します。米満さん本人が実践してきたことをありのままに話されているのですから。

ぶっちゃけ、こういうノウハウって人には「教えたくない」って思ってしまいます(売れないでほしいとか願ってしまうジレンマ…)。

でも、ぼくは知ってるんです。このDVDの中で言われていることを実践する人ってほとんどいないことを。だから、たくさんの人がこのノウハウを知ってもいい!(←勝手に上から目線ですが…)

ぼくが告知をしようがしまいが、米満さんのキャンペーンの協力者はたくさんいますから、たくさん売れるでしょう。たくさんの人がこの米満さんのノウハウを知ることになるはず。

その中で実践をして、成果につなげるのはごくごくわずか、数パーセントではないか。だからぼくは、その数パーセントに入ってやろうと思っています。

正直なところ、ぼく自身も今は焦っていますが、3日間なにも行動しなかったら、そのまま何もしないで終わる気がします。だから今、今週のタスクリストに3項目書き加えました。やらなきゃはじまりませんから。周りの方に先に行かれる前に、自分が先に走りたいですから。

↓詳細は下の画像をクリック!このランディングページから勉強になりますよ~。

msdvd


makiyaWP

↓【メルマガにご登録ください】 しかけ販促で儲ける技術(水・金配信)

↓今すぐ、メールアドレスを入力し「登録」ボタンを押してください! 写真・イラスト付きで分かりやすく配信中!