FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

makiyaWP2

定期的に、クチコミ実践カフェというアイデアづくりワークショップを開催しております。ブレスト会です。ゆる~くたのしくやっておりまして、その様子を丸ごと動画にアップして頂けました。

こちらは、2016年7月に赤坂で開催されたクチコミ実践カフェの様子。共催は、超ブレイク塾の西澤社長です。動画も西澤社長が撮ってくれました♪

 


 

■内容:約2時間と、ながーいですが、興味あれば2倍速などでごらんくださいませ。自分も参加しているつもりで考えながら見て頂くと、えられるものもあるかも!

〇主旨

〇「○○な自己紹介」 …自分を野菜に例えるとなに?

〇ホントの応用問題  …タイマーのエッセンスをどら焼きに応用したら?

〇西澤カズヒロアワー :売れっ子の共通点とは?

〇今日のクチコミテーマ

〇みんなでディスカッションタイム : 一人ひとりのためにディスカッション!

■共催 : 超ブレイク塾

■会場 : 鶏Dining Bird Place


販促メルマガをお受け取りになりませんか?】しかけ販促で儲ける技術(水・金配信)

「しかけ販促」の事例をたっぷり週2回配信中っす! (まきやより)

↓登録はたったの10秒!今すぐ、メールアドレスを入力し「登録」するだけ!


makiyaWP