ファンづくりに欠かせない!「ス」が4つあった!&「素敵だねっ!」って言われる名刺


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

makiyaWP2

こちらは、あるプロジェクト商品のために書き下ろした文章の冒頭文です。項目のタイトルは、「あなたにファンがつかないたった一つの理由」。

———————————-

あなたにファンは何人いますか?

「この人は、私のファンです」と自信を持って言える人は何人いますでしょうか?あなたがイベントを開催すると決めたり、新しい商品を発売する際に、応援してくれる人は何人いますでしょうか?

もし「数えきれないくらいいるよ!」と言う方は、きっとファンづくりの方法をいつの間にか身に着けてしまった方です。本書を読んで実践をすれば、より確実性を高めてファンを増やしていくことができるでしょう。

もし「顔と名前が思い浮かぶのは、10人くらいかな」と言う方は、あなた自身の魅力が高まっている方です。あなたはきっとたくさんのファンを生み出せる人です。本書のノウハウを実践していけば、もっともっとたくさんの方にあなたのファンになって頂けるでしょう。

もしかすると、5人以下だったり、一人もファンの方の顔が思い浮かべられなかった方もいるでしょう。でも安心してください。今0人だとしても、あなたのファンはきっと生まれます。ある一つの条件を満たしている方であれば、本書に書かれた内容を実践していけば、あなたのファンはゆっくりでも着実に増えていくはずです。

 

では現状で、あなたのファンが少ないのはどうしてでしょうか?

あなたが満足するほどのファン数になっていないのは、どうしてでしょうか?

それは、たった一つの理由に集約されます。

それは…

「ファンを作るための極意を実践していない」

ことです。

ある条件を満たした人であれば、ファンを作るための極意を実践していけば、ファンは増えていきます。スピードは人によって差があるにしても、着実に一人ずつ増やしていくことが可能です。

本書では、その極意を明らかにしていきます。
本書は読み物ではありません。実践頂き「ファンを作る」ための極意書です。実践することを決意した方だけが、次のページをめくって読み進めてください。

———————————-

ここまで。

「本書」というのは、ファンづくりの極意書のことです。結構な文量で、「ファンづくりの極意」についてまとめました。

改めて「ファンづくり」について考えていくと絶対にはずせない要素が浮かび上がってきたんです。そして、この4つを押さえながら日々の活動をしていけば、ファンは増えていくということも見えてきました。

それが、4つの「ス」です。4つの「ス」を押さえて活動すれば、あなたのファンは着実に増えていく!

※お店や商品のファンではなく、個人のファンづくりを念頭に置いています。

その4つの「ス」を、チラリとだけご紹介させて頂きます

●ステキ!づくり ~相手から「ステキ!」と思ってもらう~
●すごい!づくり ~相手から「すごい!」と思ってもらう~
●好き!づくり  ~相手に、親近感・好感をもってもらう~
●スキ!づくり  ~相手に「スキ」を見せる~  

この4つです。4つの「ス」を使いこなせば、あなたのファンは増えていくはずです!この情報だけでも、ピンとくる人にはピンとくるでしょう。自分でガツガツやれちゃうかもしれません

ここでは詳しくは書けませんので、もしもっと詳しく知りたくなったら、「ファンを作る2つ折り名刺」にご注目ください!

※この商材は、ぼくのオリジナル商材ではなくライズサーチ社の商品なので、全部は書ききれないんです。

このノウハウ自体は、かなり使えるものになったと思うので、今後は別の場でも披露していけるかなと思いまする。4つの「ス」、ぜひ発信してくださいね。

もう1つ、だいじなことを付け加えると…

「ファンの居場所は【スキ】にあることが多いですよ」

ってことです。ピンと来てくれたらいいなぁ。

 

ってことで、「ファンを作る2つ折り名刺」についてもご案内をさせて下さいませ。

商品は「名刺」なんですけど、本質は「ファンづくり」です。

ファンを作りたい人のために、ファンを作っていくためのきっかけになる名刺を作るサービスです。ファンづくりのノウハウがくっついていますよ~(極意書)。

▼「素敵だね」って言われるファンづくり名刺
http://www.risesearch.co.jp/meishi/index.htmlmain


makiyaWP



ファンづくりに欠かせない!「ス」が4つあった!&「素敵だねっ!」って言われる名刺」に1件のコメントがあります

現在コメントは受け付けていません。