FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

■2016年9月1日(木) 午後

■場所:兵庫県 小野商工会議所さま

■テーマ:クチコミ販促セミナー


横浜から兵庫県の小野へ。なかなかの長旅でした。

新幹線で新横浜から新大阪、乗り換えて西明石へ。そこから在来線で小野まで。この乗り換えの旅もなかなか楽しいもので。横浜では見かけないものもありました。電車内の回数券、バスのような形式を体験できたのもいい体験です。

14599853_1155356944532741_538421011_o

小野はそろばんの町とのこと。商工会議所の前にはとても大きなそろばんがありました。この数字…2016だとのこと。毎年変えてるんですね~。
14599807_1155356351199467_819586680_o

セミナーはありがたいことに大盛況。いつもと特に違ったのは「前の席から」座って頂けたことです。これは講師として嬉しい!ありがたい状況でした。

14614306_1155356767866092_1150343108_o

セミナーも盛り上がり、参加者さんから、また別のお話も頂けたりととてもありがたい1日でした。


■セミナー講師のご依頼はこちらから http://haps.chu.jp/koushi