FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

一応ですね。仕事柄食べてみたんです。
「一平ちゃんのショートケーキ味」を。

食べて感じたのは「こりゃ食品メーカーの仕事じゃねーぞ」ってこと。

食品メーカーではないベネフィットを提供してるなって。

モノ売りじゃなくて、コト売りだなって。

誤解もあるかもしれないんですけど、あの商品の楽しみは「味」ではない。

味ではなく、コミュニケーションにあると思うんです。

話題の品を食べてあーだこーだ言い合う。

そのコミュニケーションを生んでるのが素晴らしいコト。ハッピーなコミュニケーションを生んでるのが素晴らしいコト。

モノ売りより、コト売りなんす。
ぼくは、まんまと買っちゃいましたー⭐

 


makiyaWP