チラシで、狙った反響が出てきましたー!


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

2016年最後の打ち合わせは、富士市の塗装業者さまでしたー。

んもぅそれはそれは、ランチェスターの弱者の戦略をやろうとしている方。客層・地域めっちゃ絞って(ほんと絞り過ぎってくらいに)、他社に絶対負けない品質、そして超接近戦で何度も訪問。

おかげで、狙っていた反響が出てきましたー☆
「人に会うたびに、○○さんてどんな人って聞かれるよ」と狙った客層の中でウワサになっている。こういう反響は、社長が自ら足を使って動いている成果っす。接近戦をきっちりやってくれる方だから。

15749171_1241432205925214_301943933_o

販促物の作り込みは面白系っす。このウケもいいみたいで何より。こうした戦術が活きるのは戦略がしっかりしているから。来年はすげーことになりそうっす。
http://kousho.co.jp/