FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

昨晩、息子たちと白熱した勝負。
「トランプたし算2」

裏面にして、4枚ずつトランプを配る。よーいドンで一斉に開いてたし算スタート。全部足したらその答えをコールする。一番早かった人が勝ち。勝った人は1勝の証をゲットし、次は1枚増えて5枚のたし算に。

16114171_1255785241156577_1345571603730292709_n

めっちゃ白熱しました。
だって、負けたくないもん。父ちゃん(38)は息子たち2人に負けるわけにはいかない。長男(15)は次男(7)に負けるわけには行かない。次男は次男で負けたくない。だからめっちゃ一生懸命にたし算する。

はじめは次男だけハンデとして1枚少なくしたけど、最後は全員8枚のたし算に。それでも次男が先に7勝して優勝しました。。。

めっちゃ悔しー!!!
これも勉強っすよね? 計算練習してますよね? これでもいいんすよね?