FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

進化しててよかったー☆
ピザの食べ放題で、焼きたてを何度もテーブルまで持ってきてくれる。

前回行ったときはジレンマがあった。
これ、本当は「ありがとう」が増えるしかけでもあるはずなんだけど「すみません」が増えるしかけになっていたから。もうお腹いっぱいの時に焼き立てピザを持ってきていただいても「すみません」になっちゃう。前半は「ありがとう」が増えるけど、後半は「すみません」が増える。

16114009_1257666384301796_4871599612226002469_n

んで昨日は進化してた。
「ひとやすみPOP」がついてた。これで「ありがとう」は増えるけど「すみません」は増えなくなっていた。ジレンマ解消でしあわせ感ばかりが残りましたー☆

しあわせな会話を増やすしかけ、もったいない会話を増やすしかけ。もったいない会話を減らすしかけ。こういうのは運じゃないのですな。しかけなのですな。