FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

■2017年 1月17日(火)16-18時

■場所: 富山県 富山南商工会 女性部さま

■テーマ:クチコミ販促セミナー


はじめての富山セミナーです。東京から新幹線に乗ると一本で富山まで到着できるなんて、めちゃくちゃ交通の便がイイです(都内で移動するよりもずっと楽ちん)。

富山につくと、雪でした。

なんでも、前週の雪が今シーズン初めてだったとのこと。

16409250_1273027716098996_882600018_o

会場は富山駅からタクシーで40分ほど乗ったところでした。会場の他に控室も借りて頂き感謝です(ですが、ぼく自身はずっとセミナー会場にいたので、控室はほとんど使わず…すみません)。

16409364_1273027699432331_70824308_o

女性部のセミナーは初めてで、女性パワーに圧倒されました。40名さまほどが参加くださっていて、そのパワーがスゴイのなんの。セミナーを進めながらもバンバン突っ込んで頂けたので、場は楽しく盛り上がりました。ありがたい限りです。「おみくじ」をやってみたいという声も終了後にちらほら聞こえてきて、ぜひ実践をしてほしいと願いました。

 

 

■今回、取り次いで下さった会社さま : 有限会社アドニスさま

■セミナー講師のご依頼はこちらから http://haps.chu.jp/koushi

■他の地域でのセミナー開催報告です↓

1217