FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

スイスイ読めて「ムホッ♪」となるページがいくつも。

17310220_1316660531735714_3298815295767550576_o

「このケーキすっげー食べたいけど…ダイエットしたいし。どうしよー」と思いながら購入を検討するのと、「別にいらんけどなー」と思いながら検討するのでは結果は違うでしょう。前者は「ダイエットは明日からでいいか!」として買っちゃいそうです。気持ち優先で理由付けは後からするものだから。

お客さまが無意識の中で「YES!」を言ってしまう言葉の使い方。それができたら・・・ムホッ♪

プロとして、お客さんは何をぼくらに期待しているのでしょう? ヒントがこの本にはありそう。少なくともボクにはありました。

Amazonで売り切れてたら、書店を回った方がはやいかも。

 

実はですね。「う~む」とスッキリしない項目もありました。でも、それ以上にぼくが得たものは大きいっす。結局、どう活用するかは自分ですからね~

※この文には、本書の言い回しを応用した箇所がいくつか含まれます。