FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

makiyaWP2


カール問題について。実はぼく自身は何の感情も持っていなかったんです。特に「最後に食べたい」とも思わなかった。
実際、何年も買っていなかったし、1年たてばもぅ何とも思っていないはずですから(いや1ヵ月かも、いや来週かも)。

だた、多くの方が動いた事実はとても興味深かったです。
「ツンデレ」っす。

普段はツンツンしている我々が、「カールがなくなるぞ!」ってなったとたんにデレデレする。カールおじさんはどんな想いで見ているんだろう。

まぁそんなことはいいんです。ぼくはこんなにカール問題が起きても「ツン」のままのスタンスでいたんです。そぅ、昨晩寝る間際までは…

昨晩、お風呂に入って歯を磨いて「さぁ寝るぞ!」と思ったときに、目に飛び込んできたんです。

カールの袋が。
緑色のあの袋が。

もぅすべて食べきった後でした。
子どもたちが夕方にでも食べたのでしょう。
スッカラカンでした。1つも残っていなかった。

その時です。
ぼくは「デレ」に変わりました。

「なんだよー、1つくらい残しといてくれたらよかったのに・・・」って。
何でしょう?この気持ち。
あれほどツンツンしていたぼくの気持ちがグラグラしてきました。いやデレデレです。最後に1個食べたかった…。

っていうツンデレが昨晩のこと。
一晩たったら、もうツンですよー。
いいもん!食べなくていいもん!!!
だって、きっと関西に行くことあるもん!


■販促の仕組み集。PDFファイル版をどうぞー!

■まきやの最新刊(好評っす!ありがとうございます!)