「しかけ販促for専門家・売れっ子力魔法陣」プチアンケートにご協力お願いしますm(__)m


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

「しかけ販促」をお仕事別に展開しようと目論んでいます。とりあえず超ざっくりと、「しかけ販促forお店」「しかけ販促for専門家」として。

今日は「for専門家」の方で、プチアンケートにご協力を頂けないかと願っています。


 しかけ販促for専門家 「売れっこ力魔法陣」

・フリーランス(デザイナーさんやカウンセラーさん)
・専門コンサルタント(●●専門コンサルタントさん)

のようなお仕事をされている方に向けたものです(自分の能力・技術をお金に換えている方)。

どんな武器を持っていると、売れっこになっていくのか!?
売れっこは何をしているのか!?

っていうのを分析して、「しかけ販促」の観点で、再現できるように構成しようと試みています。まずはぼくの周りの「売れっこ」さんを分析しました。

すると…♪
いくつか共通点が浮かび上がるんですよね。まきや視点で見ていますから、他の方とは違う要素かもしれません。売れっこになるには、いくつかの要素が必要でそれを進めていくには「しかけ販促」はめっちゃ活用できる!
そう確信しました。

※実際に、専門家の方の販促サポートも、最近はさせてもらっていますので、分かってきました。(ぼく自身も、専門家に当たりますし)

 

その要素をまとめたのが、こちらです。

売れっ子力魔法陣

まだ、たった1枚のシートです。でも、カンのいい方ならこれだけでもヒントにして突き進んで頂けるかも♪

この内容をぜんぶやると、何日間のセミナーになるし、話しっぱなしでなくって、一緒に考えたり一緒に作り上げることに価値があるのですが、とりえずそれは重い。

ですので、まずは濃厚なダイジェスト版セミナー(3時間くらい?)をしてみたいなーと目論んでおります。その中で重点的に話した方がイイ項目を知りたいなと思っておりまして。プレアンケートにご協力頂きたく願っています。

【売れっ子力魔法陣・プレアンケート】

下記の項目で「気になる」ものを3つ程度教えてくれませんか?

□ これでもか品質×オリジナリティ
□ ペルソナを突き動かすニーズBOX
□ 受注カイダンのつくり方
□ 強みBOXと武器メニュー
□ ファンを生みだす「オスシ×シコム」システム
□ お客さまを動かすしかけ技術
□ ステップアップ促すしかけツール
□ クチコミ紹介され力

▼ご回答フォーム(2017年7月8日まで)
https://pro.form-mailer.jp/fms/3e404a30125690

回答頂けた方には、現時点の「売れっ子力魔法陣シート(PDF版)」を進呈しています。(自動返信メールについてます)

どうかどうか、お願いいたしますm(__)m