FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

※山の日につぶやいたものです。
キレイごとを言うぞ!今日は山の日だから。

「稼ぐために仕事をする」ってのと「人に喜んでもらうために仕事をして、その結果として稼げる」ってのはちょいと違う。

「稼ぐ」「稼げる」ばかりが頭の中を占めると、「人からちぃとも喜ばれない仕事」っになっちゃうかも。独りよがりの方向には行きたくないなーとだけ思っております。

今日は山の日っす。

山の日って、どんな日なんでしょう?
まだ2回目だからよくわからんのです。

とりあえず「100点満点のイイこと」を目指して言ってみました。まんてんのいいこと。まぅんてんの、マウンテンの・・・。