FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

■公開制作案件 直結名刺! 肩こり消しゴム?井上さん(制作中)

名刺交換時のだいたいの流れは出来たものの、キーポイントが決まらず頭を捻り中です。

名刺交換した相手の方が、つい質問したくなって、説明したらいつの間にか、井上さんのこだわりが伝わっているようにしたい!それをひと言の「キラーフレーズ」でやりたかったんだけど、なかなかむずい(施術士さんの業種ったらかなりむずいっす)

で、思いついたのがコレ!

●ワケあり施術士さんのワケ
・あまり揉まないワケ
・今日より明日、実感するワケ
・寝たときに判るワケ
・ポキポキしないワケ

こんなワケが書かれてたら、質問したくなるかなーと。どうでしょうぅ、、、??
そうなんです。昨日ぼく自身が施術を受けたんですが、翌日である今日の方が体が動いてるのが判るんです!びっくりっす。

■直結名刺、作りませんか?http://haps.chu.jp/reaction-meishi

「売ってください!」の設計室(1DAY販促作戦会議アリ)