FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

事務所の棚で面白いものを見つけたんです。って、自分が以前につくったものなんですけど。これを使って、販促をご一緒してくれる人(お店)を募集したいっす。
▼モノはこちらです。

おみくじ専用ボックスです。
そういえば2年前くらいに作ったんですよ。木製品屋さんにお願いをして。サンプルで作ったものが1つ出てきました。

おみくじを入れる穴が一つと、お金を入れる穴が一つあります。

これを使って販促をしてみたいお店の方いないかなと思っています。オリジナルおみくじはぼくが作れます(祈祷していない独自品ですが)。
たとえば利用イメージとしてはこんな感じ。

 

リピート利用狙いのおみくじ
クチコミ紹介狙いのおみくじ
・その場での追加注文狙いのおみくじ
・コミュニケーションを増やす目的のおみくじ
・お金を頂くパターン(くじ1つ100円)、
・特定商品におみくじが引けるコインがついているパターンとか。
・そもそもおみくじ以外でもOK

 

使い方は自由なんですけど、せっかく出てきたので面白がって販促をしてくれる方とご一緒できたらなーと思ってます。もし面白そうだと思ってくれた方は、ご連絡いただけると嬉しいです★
とりあえずBOXは1個です。ご一緒いただける方にはプレゼント予定です。
(荷物になるのでいらなければ、期間限定のキャンペーンにしてその後に返却でもOK)

↓こちらからご入力くださいませ。
https://pro.form-mailer.jp/fms/a9bb21f1141505

※一応ご予算感もあればご入力ください。無料というのは難しいですが、大きな予算は不要です。1万円程度~でもOK

※もしご希望いただける方が複数いた場合はご相談させてください。
(たぶん、殺到することはないです)