開催報告:既存客名簿は「隠れ粗利」の宝庫!「高田馬場 ”白熱”会議」


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは。しかける販促マンのまきやです。

4月6日(金)は、既存客名簿は「隠れ粗利」の宝庫!「高田馬場 ”白熱”会議」イベントでしたー!

タイトル通り白熱したっす。ホントすごかった。

昨日の主役は、横浜のネイルサロンさん。野口先生を中心に事業改善の作戦会議を。ズバッと芯をついた作戦で「こりゃ確実に業績あがるっしょ!」てな策が生まれたっす。顧客名簿の活用の仕方で売上・粗利・お客さまの満足をも逃しているなーって実感!

そしてこんなコメントが。
「私、お宝に足を向けて寝てたってことがわかりました」
「外側(売上に遠い所)ばっかりやってました」
「今すぐ帰って始めたい(懇親会もいてもらいましたけど!)」
「9月には私が講師になって、成果報告します!」とまで。うれしーー!

ほんと充実の白熱会議でした☆
一応イベントのタイトルには「施術サロン」と入れていますが、それ以外の業種の方も大歓迎っす。ノグチ流経営でズバリイケる!次回は5月11日。
https://www.facebook.com/events/586322441705361/?event_time_id=586322465038692

 

■ノグチ経理相談室 http://www.n-keiei.co.jp/