FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは。しかける販促マンのまきやです。

 

一生に2回しかない経験だと思ってだいじにしたんです。

昨日、親知らず(左下)を抜きまして、歯医者さんからは痛み止めも頂きました。「麻酔は2時間くらいできれるので、もう飲んでおいてもいいですよ」と言われたんですが、ギリギリまで待とうと思ったんです。

だって、親知らずを抜く経験は人生であと2回しかないんですもの(上の親知らずは数年前に抜き終えてる)。特に下の歯は腫れがひどいし痛むと聞いていました。

だから、どんなもんなのかを経験しときたいじゃないですか。父の武勇伝になるじゃないですか(ならねーか…)。

ともかく、「こりゃ痛いぞ」となるまでは痛み止めは飲まないぞ!と思って待ってたんです。

そしたらですね…

痛くならない。
腫れない。
歯医者さんのウデがいいのか、歯の生え方が良かったのか、ぼくの運がいいのか、いろいろな組み合わせか…よくわからんですが原因が特定できないときは、自分の思い込みがだいじだと思うので、「日頃の行いがいいから」ということにしました。
残念だったのは…
痛くないし腫れないから、家族のだれからも心配されなかったこと…そりゃそーか。

ふぅ、2日目にいたくなることもあるのかな…。