FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

先日のランチ会で提供させてもらったカード。

10322793_666504296751344_8452088554775668028_n

「夢を語る」「ミラクルを起こす」がテーマだったので、
それをほんの少し後押しできるツールができないかと狙ったもの。

参加者さん同士で「夢を応援したい方・サポートできる方」に向けて贈るメッセージカードを。
ランチ会の1回きりでなく、後日にも何かしらが残るように。
主催側としてはリピート利用の記憶づくりも狙って。

なかなかイイ感じだったと思う。

「ほんの1%」のわくわくを積み重ねる工夫って大事だと思う。
いろんなところに「わくわく」のチャンスはあるなぁ。まだまだたくさん見落としてるはず。

まきや