あなたの商品の魅力、伝えきれていますか?
実力をちゃんと発揮できる販促、できていますか?
お客さまはお店を、あなたはご商売を、しめてますか?

 

※遊びゴコロプロモは、10月末までに7社さまより申請受付頂きました。申請下さりありがとうございました。現在はパートナーになって頂いた方と販促の実践中です!今後成果報告などもさせて頂きます(公開できる範囲内で)。第2期パートナーの申請受付はしばらくお待ちくださいませ。最速報はまきやのメールマガジンでお知らせいたします。
現在は店内での単品プロモーション「POPンジャー」のパートナー申請を受け付けています。

ぼくはずっと、こう思っていました。

「販促とかコンサルティングって、

 なんで先にお金がかかるんだろ?」

って。コンサルティング費とか、チラシのデザイン費とか印刷費とか制作費とか、広告掲載費とかいろいろ。

こういう常識をぶっ壊してみたいなーと思っています。売上を上げるための販促なんだから、上がった売上(粗利益)から分配すればいいじゃん!「先に金くれ!」じゃなくって、「一緒に儲けましょ!」ってスタンスです

そんな発想ではじめようと思っています。

 

もちろんすべての販促で適用はできないことくらいは分かっています。(数字が完全に把握できない販促もあるし、中長期のための策だったりもするし、数字を見せたくないお店もあるし、制作費として終わらせたいお店や会社もあるし)

だから、共感してくれる方としかご一緒できないし、お互いに「この組み方ならイケる!スッキリする!」と思えた時しかご一緒できないし、収益性が見込めないとスタートできないし、遊びゴコロのある販促をしたい方としかご一緒しづらいってのもあるんですが(まきやの販促記事を見ていて、ピンと来てくれている方ならたぶん大丈夫!)。あとぼくの身体が持つ範囲ってのもあります・・・(地域も含めて・・・)。

楽しく、一緒に販促して、お客さまにも楽しんでもらって、一緒に儲けてくれる方、一度じーっくりと検討して頂けませんか?

まきやさねゆき


■赤字スタートの販促する? それとも・・・?

通常は、販促をするときには先に色々とお金がかかります。でも遊びゴコロプロモはその常識をぶっ壊したい!

さすがにいきなり多額の販促費をかけることは難しいです(リスクがデカいですから)。まずは即効販促でタネ銭(販促資金)を作って、それを使って大きくしていきましょう。即効販促のためのアイデアは・・・


■出し惜しみしません!だって・・・

だって、利益共同体ですから。粗利を増やすことで弊社の利益も増えます。出し惜しみするだけ損ですからね。もちろんノウハウの取捨選択はしますが惜しむことはありません。お互いにフルパワーで取り組みましょう!(フルパワーを出してくれない方とは組めないです)。

※あくまでも営利事業です。慈善事業ではありません。収益性が見込めないとスタートは難しいことをご容赦ください。


■企画書をお受け取り下さい!1クリックで!

現在は、店内での単品プロモーション「こだわりロス撲滅!欲しがられ戦隊POPンジャー」のパートナーの企画書を進呈中です。

■こちらをクリックするとPDF版(13ページ)の企画書が開きます。


企画書をじ~っくりと読んで乗り気になってくれた方は・・・

ぜひ、POPパートナーに申請下さいませ!必ずしもご一緒できるわけではありませんが弊社も真剣に検討してお返事をさせて頂きます。

<対象店舗など>

■業種

・飲食店・物販店・その他のお店商売・その他業種

■数値把握できるプロモ対象

・イチオシの単品商品(複数でもOK)

■地域

・横浜~120分内で移動できる範囲(原則)

■その他

・前向きで、遊びゴコロのある販促をしたい方

・まきやと一緒に販促をしてみたい方

 

<申請要項>

■受付期間

・随時 ※状況によって変更あり

■パートナー選出店舗数 

・若干数 ※状況によって変更あり

■申請時に必要な項目

・店舗名・屋号など・業種・場所・プロモ対象(商品やお店・単価)・販促費に配分できる額・率・商品やお店のこだわり・ウリ・ホームページ・メッセージ など

■パートナー選出基準

・即効性・収益性・実現性・得手不得手など いろいろな点を加味して検討させてください。こちらもリスクを持った商売です。すべてのお申し出に対応できない場合があります。ご容赦くださいませ。