即効!まきや式「しかけ販促大作戦!」実践2日間で売上成果が出たっ!

発売1週間で130件のご注文!ありがとうございます!すぐに成果を出してる方続出中!

真夏の特典増し増しキャンペーン中!(夏の終わりまで)

小さなお店のための「つい買っちゃった!」を生みだす!

遂に登場!「しかけ販促」で即効売上アップ!

【実践事例】即実践して、2日間で売上アップした女性社長!

さて「しかけ販促」に興味のあるあなたに問題です!

このブックを置いたら注文が!しかけ、わかりますか?

焼鳥屋さんの客席に設置したブックです。これにはお客さまを動かす「しかけ」が3つ仕込まれています。このしかけで、多くのお客さまがあるメニューを注文してくれたんです。お店の「こだわり」を伝えたくっても、スタッフの方から「うちのこだわりは…」って押しつけ説明するのって嫌じゃないですか?(お客さまはそんなの聞きたくない)だから、お客さまが自ら知りたくなるようにしかけたんです。

 

POP効果2倍のしかけ、わかりますか?

せっかくいい商品を紹介したPOPでも、お客さまに目を向けてもらえなければ、存在していないのと同じですよね?POPに付け加えた小さな仕掛けで、反響が2倍になった事例があります(いや3倍になった事例もあります)。

 

さて問題です。お客さまを「くぎ付け」にして下さい。

アメリカンドックのPOPにキャッチフレーズを付けて、お客さまに「もっと教えて!」って気持ちを起こしてください。(アメリカンドッグの商品特徴の設定は自由)

思いつきましたか?たとえば、こんなのはいかがでしょうか?

絶対に臭いは嗅がないで欲しいアメリカンドック

あの”白い粉”入り アメリカンドック」など。

人の興味を生みだす「言葉の組み合わせ方の公式」があります。この公式を使えば、いろんな商品でお客さまをくぎ付けにすることができるってことです。

 

お客さまが「捨てづらく」なる販促物のしかけ。わかりますか?

お客さまにチラシやカードなどの販促物をお渡しすることってあるでしょう?せっかくお渡ししても、お客さまがポイッと捨ててしまったら、その効果はもうありません。販促物は、なんとかして捨てられないこと。なんとかして記憶に残ることがだいじです。その可能性も「しかけ」であげることができるんです。やらなきゃ損ですよね?

 

フフフ♪ ここまで読んでくれましたね。

すでにあなたはぼくの狙った通りの行動をしてくれたのかもしれません。
ぼくの「しかけ」に乗ってくれたということなんです。
「しかけ」を盛り込むことで、相手にこちらの狙った行動をとってもらうことができます。
もちろん、完全に100%コントロールすることは不可能です。
でも、いくつかのパターンであればわりとすんなりとできるものです。
少なくとも、あなたが「見てほしい!注目してほしい!」と願っている所に
目を向けてもらったり注意を向けてもらうことはできます。
お客さまに、ぼくらの狙った通りの行動をしてもらうには
ある一つの思考プロセス使うことがとてもだいじです。
この思考プロセスは、やってみたら実はとてもカンタンなんです。
セミナーなどの冒頭で短時間やるだけで、みなさんすぐに出きます。
でも、知らないことにはできない。
普段はやっていない思考プロセスなんです。
この思考プロセスをマスターすれば、思うがままです♪
お客さまは、あなたの願った通りに動きだす!(いくつかのパターンにおいてですけどね)

さて、誰にでも使えるノウハウなのか!?

実は、これらのしかけは誰にでも使えるものではないんです。
このDVD内で公開しているしかけノウハウは、即効性があってお客さまの行動を変えることができるノウハウばかりです。本来ならどんな商売でも活用ができるはずのものです。でも、これらのしかけをしても効かない人もいます。すみません。
ぼくは「繁盛の公式」を下のように設定しています。

これらの要素が揃ってこそ、繁盛していきます。

イイモノ・サービスを扱っているのに、うまく伝えられずに売り逃しがある方にとっては、このDVDのしかけノウハウはそれはもうものすごく効きます!超効きますよ!

イイものを扱っているのに売れないのは「売り方」が間違っていたり、良さを伝えるための「小手先テクニック」が足りていないからです。このDVD内では、伝えるための「小手先テクニック」をたっぷり紹介していますので、見て実践したその日から売上が上がるかも!!

 

でも、イイものを取り扱っていない方には、効果は出ません。むしろ良くない効果が出るかもしれませんね。しかけ販促ノウハウは、商品の魅力を伝えきるための技術なので、よくない商品を取り扱っている場合は、それが伝わってしまいますから。

いい商品・サービスを扱っている方にとっては、絶対に有効なノウハウだと自信をもっています。そう言う方にぜひ使いこんで欲しいと願っています。

 

しかけ販促ノウハウの開発者、まきやです。

しかけノウハウたちを、可愛がってやってください!

今年の5月で独立・起業して丸9年経ちました。
このDVDに収録したしかけノウハウは、ぼく自身やパートナー企業さんと一緒にたくさんの取り組みをしてきた結果ようやくカタチにしたノウハウたちです(その間、たくさんの失敗と小さな成功を積み重ねてきました)。
ぼく自身もようやく人にお伝えして再現性のあるノウハウのカタチにできました。ぼくにとってはカワイイ子どもたちのようなしかけ販促ノウハウです。ぜひ、可愛がってやってください。きっと頑張っていい仕事してくれますから!


《まきやプロフィール》

■株式会社はぴっく代表取締役 しかける販促マン
■1978年神奈川県生まれ。横浜国立大学経営学部卒業。食品スーパー・飲食中心のコンサルティング会社・飲食企業を経て起業。在職中は、居酒屋・豚料理専門店・焼き肉店・洋食レストラン・リサイクルブティックの店長やマネージャー職を歴任する。
■現在は「しかける販促マン」として、飲食店・整体院・サロン・学習塾・デザイナー・講師・外壁塗装・整備工場・士業など多くの業種の販促企画をサポートしている。
■その経験の中で「イイものを提供しているのに売れない」という場面を数多く見てきた。失敗も数多く経験し、イイものの魅力をきちんと伝えきるための小手先テクニックを開発。「注目を集める5つのダシ」「お客さまをくぎ付けにする言葉のカップリング法」「お客さまがつい手に取ってしまう法則」などのしかけノウハウは独自に磨かれている。これらの技術を使った販促では「小さな仕掛けでリピート率3割アップしたスタンプカード」や「仕事が続々舞い込む名刺」「反響が2倍になったDM」「10人に一人、新規客を紹介してくれるカード」などがある。ちなみに、現在も失敗することはある。「イイものならばきちんとお客さまに届くようにしたい!」そう願って日々技術を磨き続けている。
■愛妻 1人 愛息子2人(16歳と8歳)
■出身 二宮→逗子→札幌→静岡(三島)→横浜→全国もろもろ→横浜。やっぱ横浜!
■好きな言葉 イチローよりも頑張っていますか?
■特技   ホントの肩鳴らし
■好きな本 影響力の武器・人を動かす
■好きなビール エール・ホワイトビール
■苦手なこと 注射・ジェットコースターで初めにカタカタ…とのぼってる時…(分かります?)
■好きな妻の手料理 :鶏の唐揚げ ネギソース(白いご飯との相性◎)

 

ご注文下さった方だけに、5つの特典をご用意しました!

まきやとお仕事をご一緒している方やセミナー会場など、限られた場でしかお渡ししていない販促ノウハウなどを特典としてプレゼントいたします。お手続き完了後、順次お届けしていきますので楽しみにお待ちくださいませ。

 

【特典1】DVD収録のノウハウを実践用まきや特製ワークシートのデータをプレゼント!

通常は、DVDにお届け時に紙で添付するものをデータでもプレゼント!印刷して何度でも使えます!ご入金完了後のメールでダウンロード先をお知らせします。

【特典2】DVDが届く前に見られる!非公開のWEB版動画を共有します!

WEB版だと1.5倍速、2倍速で見られるのが超イイですよ!(3回見てくださいね~!)ご入金完了後のメールで閲覧用ページをお知らせします。

【特典3】オリジナル販促マガジン「ガッポリ販促とサッパリ販促の境目」プレゼント!

まきやが毎月制作してクライアントと有料会員さまへお届けしているマガジン(8ページ)をおすそ分けします!この冊子は販促を成功させる根本です。サッパリ販促をしていると…ほんと売れないですよー。

【特典4】オリジナル販促マガジン「名刺でリアクションを得る技術」プレゼント!

まきやが毎月制作してクライアントと有料会員さまへお届けしているマガジン(8ページ)をおすそ分けします!この冊子は、「名刺ってこんなことができるのか!?」と驚いて頂けています!

 

【特典5】今後も「しかけ販促ネタ」をお届け!

ご購入後もしかけ販促ネタを継続的にお届けします。ご注文時のメールアドレス宛に週2回(水・金)にお届け。「もう要らないな」と思ったら、お届けメールからいつでもすぐ止められます。

 

【さらに、特典追加】まきやのしかけ名刺現物を1部同封します!

下にある事前に見てくださった方の感想にも、「名刺の現物がほしい」と何人かの方から頂きましたので、同封することに致しました!見てやってください!

さらに、真夏の特典増し増しキャンペーン中!(夏が終わるまで)

特典GETの期限は「2017年の夏が終わるまで」です。あいまいな期限で申し訳ありません。まきやが「そろそろ夏は終わったな…」と感じたらこの特典は終了とさせて頂きます。予めご容赦くださいませ。

 

【販売価格】 ズバリ!9,800円!(税込10,584円・送料込)

※まきやの希望小売価格(ホンネ)は18,000円。「5万円の価値がある」と言ってくれた方もいます。

でも、今回はこの価格です。

※クレジットカードと事前振込み(手数料はお手数ですがご負担ください)に対応しています!
※正直なことをお伝えしておきます。セミナー会場など特別な場では定価よりお安く販売する事があります。また年に1回とか2回、特別キャンペーン価格での販売を行うかもしれません。ご容赦くださいませ。ウソはつきたくないので事前にお知らせです。ただ、時間はとても大事な資源ですので、いつ始まるか分からないキャンペーンを待つよりも、今から「しかけ販促」を始めて頂けた方がメリットは大きいと考えています。

初回分(約130セット)の発送が完了しました!

 

事前にこっそり前半を見てくださった方の感想集!

事前に、DVD動画の前半部分だけを10名以上の方に見て頂き、率直な感想を頂きました!そのおかげで、特典1のワークシートプレゼントが生まれたりしているんですよ!

■「ゴールを決めてから逆算してアイデアを出す」という話は、問題解決をしているとつい忘れてしまいがちな視点なので、自分の盲点に気付くきっかけをいただきました。
講義のレジュメをダウンロードできるようにして、印刷してもらって受講するスタイルにすれば視聴者の理解度も上 がると感じました。(農業従事者 中川昌彦さまより抜粋 実はすっごくたくさん頂いたんです!)
※このご意見から特典2が生まれました!■早速DVDを見させていただきました。感想は実践的ですぐにやれることでは無く、やりたくなるヒントが随所に出て来ます。特にお客様を狙い通りに動かすと言う部分では、お客様にどうなって欲しいかゴールを先に決める、商品から発想しない。私のこところで来月からのイベントに置き換えてやってみてまたご報告します。
次に5つのダシでは分かりとてもやすく解説されています。当店で毎月、黒板とpopで人気ランキングを出してますので女子スタッフを巻き込み作ってみますこれもまたご報告させていただきます(飲食店店長 高森さまより)


■販促のすごく大切なことが分かりました。販促ってテクニックやスキルといった表面上のことばかり考えていてやっていましたが、それよりも大事なことをDVDで学ぶことができました。とてもわかりやすく説明して下さっていたので、私にも十分理解出来る内容でした。
DVDを見るだけで、自社の販促アイデアが湧いてきてとにかく実践したくてうずうずしています。どんな反応が出るか楽しみでワクワクです。ありがとうございました!(コンサルタント Oさまより)


■3回は見て下さいね〜というアドバイス通り、気づけば3回以上見ていました☆「5つのダシ」や仕掛けの「4つのタイプ」など、数字で表していただけると頭に残りやすく、難しい事でも面白く具体的な例を挙げて説明して下さっていたので、とてもわかりやすかったです!!
セミナータイトルをつける時など、どうも引きの良いキャッチがつけられないと悩んでいました。動画を見て、押しつけになってしまっていたり、お客様から「教えて下さい」と言われるような言葉になっていなかったと思いました。
ビジネスはお客様目線と頭ではわかっていますが、情報を発信するときはついつい自分の言いたい事を直接的に打ち出してしまっていたので、自分の改善点も見つかりとても勉強になりました。(カメラマン 杉田さまより抜粋)


■「他人ごと=知ってる×知らない」
※知らない 7種「常識の否定:例 冷めた方が旨い」「裏話:例 実はーーーなんです」「対比:例 美味しく食べられる方法と台無しにしてしまい食べ方」「5倍○○:例 当店は00を00倍入れました」「禁止:例 食べる時に匂いを嗅がないでください」「意外:例 ナイフを使わない00」「すごい威力:例 商談を決める00です」これは例を丁寧にあげていただいたのでとっても勉強になりました。これは専用のノートを作り、各項目の例をどんどん追加していきたくなりました。(広告マン 星さまより抜粋 実はすっごくたくさん頂いたんです!)


■個人で商売をしている訳ではありませんが、DVDを観ました。なぜなら、かねてから眞喜屋さんには興味を持っいたからです。どうしていつもそんな斬新な視点で考えられるんだろう?やはり才能なのかと。また、眞喜屋さんみたいに人の注目を集める仕掛けを使えれば、自身の普段の生活や仕事ももっと楽しくなるだろうなと。
DVDを見てわかりました。才能じゃない。いや、正確には才能だけじゃない。そして僕にも出来るわこれって、感じられるツールがあったんだと。そのツールとは、「しかけの4分類」。これがあれば考える基準を持てます。今までどこから切れば良いのかわからない状態だったのが、切り口はココと教えてもらえたような感覚です。(医学博士Nさまより抜粋)


■販促の順番、プロセスを変えると注目度が上がることに気づきました。また、同じ商品やサービスにおいても、アプローチやじらしがあることで興味度、注目度がアップすることも付加価値を増すことが納得しました。販促しかけは、営業活動、経営戦略にもリンクして結びつけることでさまざまな相乗効果が発揮できそうです。(音楽教室オーナー Uさまより)


■「冒頭の動画について」音楽があったほうが良いのでは?テンポ感が遅く感じました。まきやさんらしくないです。なんかわくわくしなかったです。「お客さまを狙い通りに動かす!しかけ思考のプロセスとは?」について。まきやさんらしさがでてきました!すごく引き込まれました!ためになるお話です!(外国語教室オーナーさまより 抜粋 ほんとはもっと頂いたんです!)


■このDVDを見て会員事業所を巡回するのが楽しくなりました(何かしら販促ツールを置いて帰ってこれる)。経営指導員のスキルアップに必須(考える力が身に付く。指導員としての幅が広がります)!すぐに活用・応用出来るネタが多い。色々な立場や視線、自分に出来ていない事がわかる。事例を真似するのではなく応用する事で考える力が身に付く。(商工会議所 指導員さまより抜粋)


■オーブニング音もなく始まったのは、注目を集める仕掛けなのだと、後から気づきました。声もヒソヒソだと 画面により 集中する気がしました。あえて、言わないで 注目させる…テクニック、さすが✨と、うなりました(笑)意識のスイッチ すごいです!! オープニングからお話に夢中で 『予言』は あまり 気になりませんでした^^; 最後の『いってらっしゃいませ』が、印象的でした。幕をかけられたのも 何かが始まる感じと共にドキドキしました。
じらし…確かに見てしまいます。まきやさんの 名刺をいただいたの2つ折りも 開き、ふせんもめくり、やはり 左上から読みました。めくった時、やられた感満載でした^^;そのしかけを 作り出す 「 」しかけ販促まきやさんなね対しての評価も かなりアップしますよね。私も何かしかけをやってみたい!!と思いました。(建設会社 長沼みなこさまより抜粋 本当はもっとたくさん感想を頂いたんです)


■「焦らし」の手法や指差し等々 あっそうか すぐできるじゃん と 面白さ満載でした。6月なればもう少し時間が取れそうです 3回見ますよ 折角 沢山のヒントを頂いているのに 無駄にするなんてもったいない。主人も見て 自分の商売に当てはめるとなんになるかなと 時間を見つけてはPCの前で考えています(Nさまより)

 

商品・送料・お支払いなど

  • 販促DVD まきや式「しかけ販促大作戦」
    DVD2枚組(Disc1 136分 Disc2 31分)
    特典は上記の通りです。
  • お届け時期 お手続き完了(お支払いまで)後、順次発送いたします。現物のお届け前に、WEB上の動画(全編)の閲覧や、ワークシートをダウンロードできる専用ページをお届け致します。まずはオンラインページからお楽しみくださいませ。
  • 販売価格 上記価格
    送料   全国一律無料(日本国内のみ)
  • お支払い方法
    ・事前振込み
    ・クレジットカード
  • 返品・交換について  商品の性質上(情報という商品のため)、原則として返品はお受付しておりません。ご容赦くださいませ。当商品はシュリンク加工はしておりません。西澤が1セットずつ空ケースにDVDとジャケットを詰めて梱包しておりますので、手作り感を感じる場合がございます。また、再生機器と盤の相性によって再生ができない場合の動作保証は行っておりませんのでご了承ください。ただし、DVDが破損しているなどの場合は交換致しますのでおっしゃってください!
  • 発売元 超ブレイク塾株式会社  代表取締役 西澤一浩
  • 販売システム提供:Pスパイラル合同会社
  • 特定商取引法の表示

 

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