ぼくがあなたと一緒に販促をしたい理由。

それは…このページに辿りついてくださったからです!


このページに辿りついたあなたは、おそらく、まきやのしかけ販促に何らかのカタチで触れてくれたのだと思います。

・メールマガジン(トータル10年以上やっとります)

・本(実は、販促本が6冊42000部でております)

・セミナー(100回以上、お声掛け頂いて講師をさせて頂きました)

・FacebookなどSNS(日々販促ネタやいろいろ投稿しております)

・youtube動画(更新頻度は遅いですが、一応あります)

などでしょうか?その中でなんらか「ピン!」と来てくれたのではないでしょうか?ぼく、そう言う方とご一緒できるのがとっても嬉しいんです!

ぼくの「しかけ販促」にピン!と来てくれた方なら、きっとうまくいきますよー!一緒に販促しましょう。


どんな販促がしたいですか?

●新規集客の販促ですか?

(短期のキャンペーンやイベント? 継続的なしくみづくり?)

●クチコミ集客の販促ですか?

(SNSで拡散? 人づてに拡がる? 紹介を増やす?)

●リピート集客の販促ですか?

(リピートの仕組み? ツールの企画制作? リピート記憶の創出?)

●店頭・店内の販促ですか?

(店頭で入店促進? 店内で滞在時間? 狙った商品の販売?接客中に狙って質問されたり?)

●もっとワクワクすること? 他のこと?

あなたのお店・会社がもっともっとお客さまに喜ばれて、もっともっとたくさんの方に利用頂けるように「しかけ」技術を使いましょう。いろいろで切るんですよー。


正直言うと、得手・不得手がありますm(__)m

 


不得手に入っていなければ、ぜひ一緒に販促しましょう!

たとえば、こんな事例があります。

こちらはチラシ以外のツール類です。

■制作実績の記事はこちらをクリック

どれも、きちんと狙いを持って企画してやってるんですよー。やみくもにやっても販促はうまくいきませんからね-。


まずは、120分の作戦会議から始めましょう!

一緒に販促を進めて行く前提ならこういう縛り?というか料金設定も要らないのですが、ごくたまに「クレクレ星人」の方がいらっしゃるため設定をさせて頂いています。その後に販促をご一緒させて頂くことになったら、この料金は差し引かせていただきますのでご安心ください。

そして、この1回の販促会議だけでも十分!というかたもいらっしゃいます!だってここでも即効策も生みだせる場合が多いですから。その場合はこの時間に価値があったということですよね!

 

この作戦会議の後、じっくりと取り組む販促が必要そうでしたらきちんとご提案させて頂きます!(組み方によっては、売上歩合制もありですよね?)面白くって、売上アップする販促をしましょう!


お気軽に、お問い合わせ下さいー!