■事前の無料相談(毎月2社さままで)承っております。お気軽にどうぞ!(詳細は下部に)

■繁盛店の公式、あなたのお店は?

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あなたのお店はどうでしょう?

☆戦略 → 社長・経営者の仕事です。自分じゃできない場合は1流のコンサルタントさんへ依頼してください(2流はダメよ!1流の方に依頼しないなら、弊社にしといてください)。

☆環境 → 上記の戦略とからみます。もし現状の環境が厳しければ、商品の見直しや客層の見直しが必要かもしれません。

☆イイ商品 → これこそお店の仕事です!お客さまが超大満足するいい商品・いいサービスを提供してください!「これでもかっ!」ってほどに!ここを手抜きする方とはお仕事できないっす。すみません。

☆売り方 → いい商品も売り方次第で売れたり売れなかったり。売り方にはたくさんの「型」があります。商品特性に応じて、オリジナルで考える場合もあります。売り方は技術的なものでもあるので、弊社がお力になれますよ~!

☆小手先テクニック → どんなにいい商品でも、その魅力が伝わらなければお客さまは買いたくなりません。その魅力を存分に伝えるのは「小手先テクニック」です。この技術は、弊社はめちゃくちゃ持っています!

 

もしも、あなたのお店が「売り方」「小手先テクニック」でつまづいて居るなら、弊社は力になれます!


■しかけ販促の技術で、できること

しかけ販促の技術を駆使すると「お客さまに狙い通りに動いてもらう」ことができます。たとえば、弊社ではこんな技術を保有しています(どれも独自に開発し、磨きつづけている技術です)

・お客さまの「注目」を集める5つのダシ

・お客さまをくぎ付けにする言葉カップリングの法則

・お客さまの方から質問したくなる8つの方法

・お客さまをリアルに動かす1STアクションのしかけ

・お客さまの印象をコントロールするしかけ

・お客さまが手で商品に触れるしかけ

・お客さまによーく味わってもらうしかけ

・あなたのファンを増やす4つのス

クチコミが起こる5つの法則

こうした「しかけ技術」を駆使すると、こちらが狙った通りにお客さまを動かすことができます(100%ではないですよ。そういう動きをする方が増えるということ)


 

■しかけ販促で、できないこと&やらないこと。

1)煽って煽って、売りつけること。

しかけ販促の技術は、イイ商品の魅力をきちんと伝えきるための技術です。お店の欲望のために、お客さまからお金を巻き上げるための技術ではありません。

2)中身がないのに、価値があるように見せかけて売ること。

ぼくイヤなんです。そんなに価値がないのに、あたかも価値があるように「見せる」のが。ほんとはそんなに価値がないのに「20万円相当」とか言うのとか苦手…。価値はきちんと正しく伝えきりたい。それがお客さまに誠実ってことじゃないでしょうか? お客さまを騙そうとする商売人は結局長く商売できないと思っています(そう言う人って賢いから、できちゃうかもしんないですけどね、応援なんかしない)。

3)お店側が楽しもうとせずに、売ろうとすること。

ぼくら運営側・お店側が楽しむことってすっごくだいじです。特にしかけ販促はお客さまに何か行動をしてもらって、魅力を伝えていきます。お店側が販促を楽しもうとしていなかったら、うまくいかないんです。サムイ販促になるだけ。

 


■しかける販促マン まきやさねゆきです。
「しかけ入り」メッセージです。わかります?

 

■もし、ピン!と来てくれたらご一緒致しましょう。

3つのパートナー制度を用意しています。

A 個人店限定パートナー制個人店を1店舗運営しているオーナー様限定のパートナー制です。定期的な販促ミーティング(作戦会議)と、日々のメールサポートであなたのお店がもっと繁盛するようバックアップします!
・作戦会議    :月1回 訪問にて(120~180分程度)
・メールサポート :無制限なんどでも♪
・販促物の企画制作:なし(アドバイスはします!)
・料金      :月額2万円(税抜き) ※原則6ヵ月ごとのご契約 ※横浜~都内が原則。それ以外の地域はスカイプ動画でのミーティングとなります。


B  ガッツリ!販促パートナー制

あなたのお店がもっと繁盛するよう、がっつり組んで販促をしかけます。あなたのお店の「販促企画担当マネージャー」のような存在です。こちらからも企画提案もしますし、販促物の制作・ディレクションも請け負います。売上を上げるようガッツリと組むパートナー制度です。
・作戦会議    :月1回~ 訪問にて。
・メールサポート :無制限なんどでも♪
・販促物の企画制作:あり!必要なものはどんどんやります!
・新販促の企画提案:あり!売上アップのために、どんどん!
・料金      :規模や取り組みにより(成功報酬パターンも)。※横浜~都内が原則。それ以外の地域は訪問頻度が減ります。その分、スカイプ動画などでミーティング致しましょう。


C 1プロジェクト限定パートナー制

1つのプロジェクト(リピーターづくり企画とかクチコミ集客企画とか)に特化したパートナー制度です。短期かもしれませんし、それなりに長いかもしれない。状況を伺って、販促企画の提案から可能です。
・作戦会議   :状況に応じて
・メールサポート:プロジェクトの範囲内は無制限なんどでも♪
・販促の企画提案:状況に応じて行います
・料金     :規模や取り組みにより(成功報酬パターンも)。※横浜~都内が原則。それ以外の地域は訪問頻度が減ります。その分、スカイプ動画などでミーティング致しましょう。

 


 ■事前の無料販促相談、承ります

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毎月2社さままで、無料相談を承ります!しかける販促マンのまきやが直接相談をお受けいたします(90分~120分程度)。毎月2名さままで。横浜までお越しいただける場合(もしくはスカイプでの打ち合わせ)は無料です(1社さま1回限り)。相談後の正式依頼義務は全くありません!(その代わり、相談後に実践したことはぜひ教えて下さいね~)

※受付日数は月ごとに変更の可能性があります。他のお仕事状況によっても変わることがあります。(来月は1社さまのみかもしれませんし、お受けできない可能性もあります)。ご容赦くださいませ。

ご相談後の感想を頂きましたっ!

 

奈良県から来てくださった、自動車関連起業の社長さまより
先日は、お忙しいところ貴重なお時間を頂き誠に有難う御座いました。自分が面談の感想など、おこがましいですが目から鱗が落ちました。限られた時間の中、ほぼ当店の現状説明で終わってしまいましたが、それぞれに的確なアドバイスを頂き、さすが専門家と感動致しました。

(まきやより) ありがとうございますっ!遠い所から来てくださってとても嬉しいです!今回は創業期でしたので、今後の事業の階段作りと、その時点での販促のポイントの整理を中心にさせて頂きました。そして、第一ステップの集客のポイントについても。ぜひ活かして、成功させてください!


大阪府の整骨院・院長さまより
整骨院のニュースレター、販売促進になるグッズが何かないかなと探していた時に、たまたままきやさんのサイトにたどり着きました。整骨院のニュースレターなどは、固苦しくて面白くないものが多いので、参考になるものがないので困っていました。・患者さまが楽しく読めること
・日常の参考になり楽しく続けられること
・イベントなど参加できるものを叶えてくれる見ていて楽しくなるニュースレター無いかと思ってましたので、まきやさんのはぴったりでした。アイデアもたくさんいただきとても感謝しています。
これからも院で作っていく時はお世話になりたいなと思います。豊中愛整骨院・鍼灸院  toyonaka ai +plus
内田泰文 院長さま http://www.toyonaka-aiseikotsuin.jp/

(まきやより) うれしーですわ~☆ 内田院長は、元々メルマガを読んでくれていたとかではなくたまたま検索して、ぼくのホームページにたどり着いてピンと来てくれたみたいなんです。超うれしい!

スペックとかではなく、やっていることの面白みで選んでもらえるのは超うれしいんです~。

 

■まきやのプロフィール等⇒会社概要・代表プロフィール

↓しかけ販促パートナー制度のお問い合わせはご遠慮なく!

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お互いに時間を使うのでお気軽ではないですが、本気ならば遠慮は不要ですっ!