お店の利益源はご新規さまですか?それとも…?

失客理由31個はこれだ!
■接客面 ×12項目
1 放置
2 話しすぎ
3 スタッフの身体
4 横柄
5 スタッフ同士の●●
6 自慢
7 通じない
8 接客温度
9 専門の押しつけ
10 サボり
11 近隣の知識
12 覚えてない■衛生面 ×4項目
13 スタッフの清潔感
14 店内衛生
15 タオル
16 前のお客さま■お店の仕組み面 ×5項目
17 中断
18 プライベート品
19 価格不明瞭
20 待ち時間
21 回数コース■セールス面 ×4項目
22 しつこい勧誘
23 半強制次回予約
24 半強制指名
25 オプション■お店の環境面 ×3項目
26 お客さま空間
27 周りの音
28 ベッドの場所

■セクハラ面 ×3項目
29 きわどい部分
30 着替え
31 男女

具体的な解説や防止策のヒントは、本編にて!


本商品は、サロン(リラクゼーションの施術サロン)を利用したことのある方向けにWEBアンケートを実施(有効回答309名さま)し「お店にもう行かない理由」を徹底分析して、失客理由31個と防止策をまとめたものです。失客を防止するためのヒントやすぐに対策を作れる質問集を盛り込んでいます。第1部~第3部までの3部構成になっています。

↓無料ダイジェスト版(PDF)、クリックしてGETしてください(最短30秒)!↓

すでにGETした方の声

●とても分かりやすくまとめてあり早速、受付の方女性目線から見た感じを自分の整体院に当てはめて話しをしました。改善したところもいくつかあります(整骨院・院長さまより)。

●サロンとは違う業種ですが、取り入れられる内容がいくつもありました(デザイン会社社長さまより)

●今、ちょうど必要な内容でした(美容サロンオーナーさまより)などなど


 失客理由で多い項目TOP3大公開!ただし…

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接客・技術・衛生・セールス面が多いですが、これは全体集計のものです、。ご新規さまとリピーターさまでは結果が違うし、男女でも違います。と言うことは、それぞれのお店に客層によって別々の対策が必要になるということですね。


期間限定・特別特典☆
 特別付録の冊子タイトルはこちら(各8ページ)
1 SNS投稿で、専門家としての読み応えの作り方
2 お客さまの衝動を促す11の方法
3 お客さまを狙った通りに動かす思考法
4 お題!売り方発想を爆発させよ!
5 これで攻略!写真を撮られてSNSを占拠せよ13法則(16ページ))
6 一人で比較して強調する5つのコツ
7 禁断のひと言。相手の心をぐらつかせることば。
8 見えないことをハッキリ表現する5つのつけモノ
9 紹介で新規集客の絶対要素
10 販促物を捨てられなくするコツ5
※完全版キットのダウンロードページよりデータをダウンロード頂けます。

販売価格について

■完全版キット(第1部~第3部) … 9800円(税込)
失客理由31の完全版キット(第1~第3部)のPDFデータと、特別おまけである販促ノウハウマガジン10冊分のPDFデータ。




※決済完了後にすぐデータダウンロードページが開きます(自動返信メールはありません)

※もしデータファイルが受け取れなかったり、データダウンロードページを消してしまった場合は、弊社までご連絡下さいませ。(info■hapic.yokohama ※■を@に変更して「失客31のデータについて」 本文に内容もご記入下さませ)

制作責任者:眞喜屋実行(まきやさねゆき)
・著書:販促をテーマにしたビジネス書6冊42000部

・執筆実績:日経MJ(2回)、近代食堂(連載中)など多数


〈返金保証について〉

本データの内容についてご不満の場合は、弊社にご連絡くださいませ。理由は問わず、弊社の振込手数料にて返金対応させて頂きます。(info■hapic.yokohama ※■を@に変更して「失客31の返金について」)

※商品の特性上、現金要望はご購入後2カ月間の間のみ適用とさせて頂きます。ご容赦下さいませ

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