「クイズに答えて失客防止グッズをGET」キャンペーンは、予定通り7月13日で終了いたしました。ご回答くださった皆様、ありがとうございました!クイズの正解者さまには、別途個別に追加特典をメールでお送りいたしますのでご確認下さいませ。

クイズの正解と回答状況の発表!


こちらのクイズキャンペーンにご参加下さったのは36名さま。その回答の内訳はこのような感じです。「接客に関すること」と「セールスに関すること」に多くの票が入りました。「技術面に関すること」は票が少ないですね。セールスに関することに多く票が入っているのは、お店側がその点が気になっている(セールスのし過ぎでお客さんが来ないんじゃないかと言う不安)のかもしれません。では、お客さまの生コメントを分析した結果はどうでしょうか?


■ご新規さま・リピーターさま別の「もう来ない理由」グラフ

クイズは「ご新規さま」が対象でしたので、正解は「技術に関すること」となります(リピーターさまでも1番は技術面ですね)。なんと一番票が少なかった「技術」です。正解率8%という難問になってしまいました…(実は想定外です)やっぱり、そもそもの技術で満足ができなければもう2度とこないということです。正解者さまには個別にメールで追加特典をお送りいたします。
このお客さまアンケートは「リラクゼーションサロンの利用者さま」を対象としていますので、業種により違いはあるかもしれません。その点は加味しながらご参考くださいませ。

 


※下記のクイズに回答すると、自動返信メールですぐ手に入ります!

※正解者さま特典は、7月14日以降に個別にメールでお送りします!


 


本クイズキャンペーンは、(株)はぴっくと、(株)ノグチ経理相談室の共催です。クイズの回答は両社に届くようになっています。優先案内やメールマガジンなどはチェックを頂いた以外にはお送りしませんのでご安心下さいませ★


「クイズに答えて失客防止グッズをGET」キャンペーンは、予定通り7月13日で終了いたしました。ご回答くださった皆様、ありがとうございました!クイズの正解者さまには、別途個別に追加特典をメールでお送りいたしますのでご確認下さいませ。


↓7月下旬再リリース!しばしお待ちくださいませ!