FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

これまで無音だったホワイトボード動画が進化しましたーー☆

ナレーションを追加できるようになりましたーー!ぱちぱちぱち。

ぼくは無音のホワイトボード動画しか作れませんが、専門家さんに依頼することで、さらにグレードアップした動画にすることができます!

SNS上で見る分には無音でもよかったのですが、YouTubeで見る場合は、音はいるよなーって思っていてまずは自分用の動画にナレーション付けを依頼してみたら予想以上によかったんです。

やっぱり音があった方がいいですねーー!
ぜひ音無し・音ありをくらべてみてくださーい!

■ナレーション有

■ナレーション無し

 

このナレーション付けは、オプションサービスとして正式にご用意することにしました。ぜひナレーション動画も検討してみてくださいねーー!

■1分で良さが伝わるホワイトボード動画・伝わるミニッツ