FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

先日「妖怪ウォッチ」第3章のメダル発売日ということで、

朝早くからヨドバシカメラに並んだ。

 

早い方だという自信はあったんだけど、上には上がいるもんだ。

早朝4時半の時点で、先に5組くらい並んでいた。

5時半ころにシャッターが開いて地下の通路に並ばせてもらったんだけど、

7時過ぎに時点ではもう何百人も並んでいたみたい。

整理券も早い段階でなくなったみたい。すごいぜ妖怪ウォッチ。

朝並んでまで・・・ってのはあんまり好きではないんだけど、

あまり経験しないことだから、割と楽しかった♪ 

 

嫁さんによると、8月にも発売するらしい…(>_<)

ぼくなりにはもう行列は満喫したんだけど、やっぱり並ぶことになるんだろうな…。

 

まきや