FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは!しかける販促マン&上質B級グッズクリエイターのまきやです。

2019年初めのニュースレターが完成しました!PDFファイルを無料でおすそ分けしていますので、ぜひお受け取りくださいませ。2019年は「行間力」が大事になります!

■今号の内容(A4表裏・PDF)

・「今年もいい年になりますように」よりもいい言い回し

・2019年は「行間力」がだいじだ(情報発信でだいじなこと)!

・2019年、はぴっくのテーマ「100万人に…」

・「発信力」の5要素


■これまでに延べ1200名以上の方にダウンロード頂きました☆

ありがたいことに、定期的にダウンロードくださる方も多数いらっしゃいます。PDFデータでの完成版販促ニュースレター(販促美人からの便り)を提供しています。ぜひぜひ、ご覧下さいませ。


■料金について。

無料です。何部配布しても、毎月ダウンロードしても無料です。ただ、個別のカスタマイズなどには対応しておりませんのでご容赦ください。


■20秒でダウンロード!下のフォームからすぐ!

*メールアドレス

お名前(空欄OK)

業種(○○業 ○○店)

*販促メルマガ【しかけ販促で儲ける技術(無料)】は受け取りますか?

受け取る
いらない
すでに受け取っている
※週2回(水・金)に発行しているメールマガジン。
ニュースレターの新作完成についても、こちらのメルマガでお知らせします。