FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

この本、すげぇよかった。
すげぇ好きだ。

camera (11)

現代の偉大な経営者への「好き・嫌い」インタビュー集。

知っている人のところしか読んでないんだけど、すごく良かった。

マーケティング本とか心構え本もいいんだけど、こういう本もすごくいい。

勝手に何かを感じなきゃいけないんだけど、

やっぱり発するものが強いからぐいぐい伝わってくる。感じる。


相手の良さをきちんと引き出せるかどうかは、

インタビュワーの技量・器にも比例するんだろうなぁとも感じた。

 

そういう意味では、自分がいろんな社長さん・経営者さんからヒアリングをするときに、

いいことを聞けるかどうか、良さを引き出せるかどうかって自分次第なんだなぁとも感じる。

気が引き締まるぞ。