FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

海に行った。三浦海岸。


浜辺にいるとすげぇあちぃのに、海に入るとすぐ体が冷えた。

海岸によって温度が違うのかな…??

昨年はこんなに冷えなかったと思うんだけど…。

波の力ってすごいなぁって改めて思った。

一生懸命漕いでもなかなか進まないけど、波に押されるとぐい~っと一気に進む。

力がいらない。波打ち際に立っていると、波がざぱ~と来た後に必ずす~と引いていく。

この引く力もすごい。

ぼくのやっている販促は、自力でがんばって漕ごうとしたり、

力の伝わるいい漕ぎ方を編み出したり、波に乗った時により力を活かせるようにしたりといったことだ。

小さなもんだなと…。

 

もっと大きな力が動くところを見つけあてる方が力になるんだ。

視野を拡げねば。

 

まきや