FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こういうのがいいサービスなんだなぁって思った。
先日、知人と打ち合わせランチをしたお店は、どうしても行っておきたかったお店。

OPEN直後で人気スポットでTVにも出たばかりでバタバタと忙しいはず。

 

食後に知人と話していると、ある男性スタッフがコーヒーを持ってきてくれた。

注文はしていない(注文しろよって感じかも >_<)。

 

「まきやさんですよね?」って。

 

数か月前、その方はぼくの勉強会に参加してくれていた。

それを覚えていてくれたみたい。

入店時には顔を合わせてもいないし挨拶もしていない。

そもそも、昨日そのお店にいるとは思っていなかった。

 

頂いたコーヒーがおいしくて嬉しいんじゃない。

食後の気配りが嬉しいんじゃない。

単純に覚えていてくれたことが嬉しい。

 

きっと、これからも自慢しちゃうんだろうなぁ。

 

まきや