おみくじ50種以上制作のお問い合わせについて


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは!オリジナルおみくじ製作所 代表のまきやです。

先日お問い合わせを下さった会社さまからは「50種類の制作ができるか?」とご質問頂きました。もちろん可能です!

弊所では「5種類」をメインにさせて頂いています。5種類が一番制作効率が良くリーズナブルに製造できるためです。でもイベントでのおみくじ企画では、いろんな要望を頂きます。

●運勢ごとに部数を変えたい

●5種類じゃなくて50種類作りたい

●混ぜた状態で納品してほしい、種類ごとに分類して納品してほしい

●サイズを変えたい

●印刷する紙質は選べるか

などなど。もちろん対応可能です!特におみくじの種類については、大切にされるお客さまも多いです。遠慮なくお申し付け下さい!弊所ではこれまでに最高70種の制作を担当させて頂いたことがあります(運勢ごとに部数調整あり)。50種も20種もありますし、逆に少なめの3種もあります(1種類のこともありました)。

ステキな企画になるよう臨機応変に対応していますので、遠慮なくお申し付け下さいませ!

読んで頂きありがとうございました!

参考になれば嬉しいです!代表 まきやより


イベントやライブなどで盛り上がるオリジナルのおみくじグッズ。とっても楽しいです。文章などを自社で考えるのが難しい場合はぜひご相談下さい!一緒に頭をひねって考えますので(大好きなんです)

▼たくさんの文例見本を無料提供しています(PDF)

↓文例集をPDFにまとめました。クリックするだけで無料でダウンロード頂けます(個人情報の登録などは不要です)

※文例集は時々追加したり、入れ替えをするのでまた見に来てくださいね!

▼おみくじグッズは、こちらの2パターンを主に製造させて頂いています。