おみくじ用に小型の木箱はいかが?


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

小型のおみくじボックスもかわいらしく。 オリジナルおみくじをイベントで使用するとき、数百のおみくじを入れる場合は専用のボックスが有効ですが、小ロットの場合や大きなスペースを撮りたくない場合は小型の桐箱を使うのもおすすめです。

10㎝サイズの立方体の木箱。 弊社で商品として用意しているものではありませんが、通販では200-300円で購入可能です(送料別途)。

100円ショップでも売っていることがあります。スペースを取らずに可愛らしく実施する場合は、こんな箱もぜひ試してみては?

読んで頂きありがとうございました!楽しいおみくじ企画になりますように^^(オリジナルおみくじ製作所 代表 まきやより)


イベントやライブなどで盛り上がるオリジナルのおみくじグッズ。とっても楽しいです。文章などを自社で考えるのが難しい場合はぜひご相談下さい!一緒に頭をひねって考えますので(大好きなんです)

▼たくさんの文例見本を無料提供しています(PDF)

↓文例集をPDFにまとめました。クリックするだけで無料でダウンロード頂けます(個人情報の登録などは不要です)

※文例集は時々追加したり、入れ替えをするのでまた見に来てくださいね!

▼おみくじグッズは、こちらの2パターンを主に製造させて頂いています。