FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

6月後半に入り、オリジナルおみくじ制作へのお問い合わせが増えています。7月~8月のイベントで使用されるものです。

2020年は新型コロナウィルスの影響でイベントが軒並み中止になっていましたが、今年は感染拡大対策をして開催をされるイベントも増えてきているようです。

オリジナルおみくじは、お客さまに引いて頂くだけで楽しんで頂けるグッズ。無人でも楽しめるエンターテイメントにもなりえます。

オリジナルおみくじ製作所では、お客さまが実現したいことのために全力で応えます。お気軽にご相談下さいませ!

イベントやライブなどで盛り上がるオリジナルのおみくじグッズ。とっても楽しいです。文章などを自社で考えるのが難しい場合はぜひご相談下さい!一緒に頭をひねって考えますので(大好きなんです)

▼たくさんの文例見本を無料提供しています(PDF)

↓文例集をPDFにまとめました。クリックするだけで無料でダウンロード頂けます(個人情報の登録などは不要です)

※文例集は時々追加したり、入れ替えをするのでまた見に来てくださいね!

▼おみくじグッズは、こちらの2パターンを主に製造させて頂いています。