FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

オリジナルおみくじ製作所、2021年夏のキャンペーン案内です。夏イベントでオリジナルおみくじを検討している方に朗報です。

「折り込み型おみくじ」へのノリ付けを無料サービス致します(ご希望者さまのみ)。通常は100部あたり300円頂いていますが、2021年7月~8月納品分のご注文を下さった方には、無料で提供致します。

おみくじBOXなどの中から引いて頂く形式の場合は、ノリづけしていた方が安心です(ノリ付けしていなくても広がることはありませんが、少しボックスの中で重なり合ってしまうことがあります)

ご希望者さまはぜひご利用下さいませ。

オリジナルおみくじ製作所では、お客さまが実現したいことのために全力で応えます。お気軽にご相談下さいませ!

イベントやライブなどで盛り上がるオリジナルのおみくじグッズ。とっても楽しいです。文章などを自社で考えるのが難しい場合はぜひご相談下さい!一緒に頭をひねって考えますので(大好きなんです)

▼たくさんの文例見本を無料提供しています(PDF)

↓文例集をPDFにまとめました。クリックするだけで無料でダウンロード頂けます(個人情報の登録などは不要です)

※文例集は時々追加したり、入れ替えをするのでまた見に来てくださいね!

▼おみくじグッズは、こちらの2パターンを主に製造させて頂いています。