FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

個人店限定の、販促新プランをはじめます。

こだわり」を持っている個人店さま限定です。

1207-5

「1万円」を元手にして販促をする。そして儲かった分を山分け♪

ざっくりいうとそんな企画です。

 

1万円の中には、企画料・ツールの制作料が含まれるのはもちろん、まきやの交通費も入れてしまいました!

なので…儲からないと、ぼく自身も大損という企画。

 

どうしてこの企画をやろうと思ったかというと…

まず第1に…

●「こだわり」を持って営業している個人の方と仕事がしたい!

と思うからです。

 

さらに、そういう方とのお仕事がぼくは得意なんです。売上もあがる!

そもそも、ぼくは「職人さんのこだわりや想い」を具体的にして伝えることが好きだし、得意なのです。

 

実はこれまで、個人店の方とはあまりお仕事ができていませんでした。

どうしても、まきやが定期的にお伺いするための経費をねん出するのは難しいし、

「難しいだろう」とぼく自身が勝手に判断していたのもあります。

 

でも、やっぱり「こだわっている個人店」「職人さん」と

お仕事ができる仕組みを作りたいと思っていました。

 

そして、あるとき思いついたのがこのカタチです。

「サービスを提供するのではなく、一緒に稼げばいいんだ!」と。

だから1万円。

まずは1万円。

お願いだから、1万円だけぼくにかけて下さいよ!と思いまして。

(ぼく自身もそれ以上に、時間や情熱をかけて企画するのです)

 

できるだけ、お金をかけない企画をするので(毎月1万円まで)、

だいじなのは「アイデア」です。アイデアに情熱を注ぎこみます!

 

 

そんな企画なもんですから、売上・利益が上がらなければ、ぼくも大損なのです。

一気にたくさん対応できる企画でもありませんので、まずは1店舗・2店舗からスタートできればと思っています。

2014年内はもう厳しいので、はやくて1月から。

よかったら、先にご予約くださいませ。

状況によっては、すぐに受付ストップするかもしれませんので。

 

2015年から、再度スタートしたい方、一緒にやりませんか?

 

まきや

 

 

…あ、非常に恐縮ですが、横浜~都内限定です。

1207-5