FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

忘年会の席で必ず上がる話題が「そういえば、今年は●●なことがあったなぁ」ですよね。

お客さまが1年を振り返る材料に、「2014年の出来事」を1枚のシートにまとめました。

 

お客さまのテーブルに置いておけば、きっと話題のタネになる…はず♪

忘年会が、ほんの少し盛り上がる!? 無料提供ですので、ぜひ、ダウンロードして使ってください。

 

▼クリックすると、PDFファイルが開きます。ダウンロードするか印刷してご利用ください。

1209-1

 

たとえば…

■1月
・サントリー 米国のウィスキー大手「ビーム」を160億ドルで買収
・本田圭佑選手 ACミランデビュー
・田中将大選手 NYヤンキース移籍
・STAP細胞論文発表

■2月
・新垣氏 佐村河内氏のゴーストライター公表
・ソチオリンピック開催
・東京都知事選 舛添氏当選
・関東で2週連続で大雪 都心も27cm




など、各月数個のトピックをピックアップ。
「あ~そういえば、 こんなことあったなぁ」

なんて話題にして頂けたらいいなぁと。
お客さまのテーブルに置いておけば、きっと話題のタネになる…はずっす♪

飲食店の忘年会を想定しましたけど、美容室・理容室・ボディケア店などでも利用は可能ですよね~^^

 

★利用イメージ★

・印刷&ラミネートして、各テーブルに置いておく
・大き目に印刷して、店内の壁に数枚貼る
・多めに印刷しておき、ご希望のお客さまに配布する
★ご注意★

・内容については、弊社で調べたものです。
間違いはないと思いますが内容と表現をご確認の上ご利用ください。
・ご利用して何か不利益が起きても、弊社では責任を負いかねます。ご自身の判断でご利用くださいませ。