FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

クリスマスのシナリオに乗せて「おみやげ」を渡す。
初めての方に会う時には、何かしら「おみやげ」をお渡しするようにしています。

12月はこのポチ袋に入れていました。

1225

「大人になってから、サンタさんてきてくれます?」

「ぼくがサンタさんから預かってきました」

「大人がほしいのってこれかなって…」

「初対面で、あまり金金するのは良くないんですけど…」とか言いながら。

 

サンタさんというのはとてもありがたい存在で、「何かをあげる」人なんですね。

だから、そのシナリオに乗せると「おみやげ」を渡しやすい

 

表紙にちょっとだけアクセントを入れると、小さなワクワクも生まれやすい。

 

これを渡すと、会話が生まれます。

小さな盛り上がりを作ることができます。

中身は大したものではないんですけどね…。

 

 

外の見せ方、渡し方で演出は可能だなぁと。

 

1月は…アレだなやっぱり!

 

まきや

1206-1